Happy Easter2018

Wednesday, April 4, 2018

IMG_7210 先日実家に寄ったら二つあるリビングのうちの一つでとっても素敵なイースターのデコレーションがしてあったので載せます。 IMG_7211 私の母親が全て一人で飾り付けていて、本当にセンスがいいし尊敬。 IMG_7234 IMG_7214 クリスマスもお正月もひな祭りもハロウィンも我が家は素敵だけど、今年のイースターもとっても可愛い。 IMG_7237 素敵なものを探してきて、それを組み合わせる天才なのです!(こっそりある三保の松原のハチマキ石笑) IMG_7235 このイースターエッグは母親の全て手作り! IMG_7236 母を見習って私も家を常に片付けて生花を絶やさないようにしたり、いい食器で食事をしたりするようになったけど、ここまで完璧になるにはあと何十年かかるかしら笑

ⓒ SAI HASHIZYME ALL RIGHTS RESERVED.

page top