long time no see…I’m doing well so far

Tuesday, June 3, 2014

image2
最後のdiaryの更新の日付を見てびっくり。。すみませんだいぶ長くこちらを留守にていた模様です。
振り返っても思い出になるようなできごとの殆どない、ただただひたすら画面に向かっていた半年でした。
おそらくこの半年で友人と出かけたり夕飯を食べにいったりしたのは片手で足りる程度であと人に会う事と言ったら全て打ち合わせ。その他はひたすら自宅のアトリエで誰にも会わず言葉も発さずただ黙々と一日12時間以上寝る時と食事の時間以外は描いていました。もちろん休みなんてものは一日もなく、とおに枯渇した気力と体力をどこからともなく絞り出して生きてましたね…

こんなにハードな制作は多分卒業制作(2002~2003)以来だから12年ぶりだなぁ。締め切り前の三週間は食事は一日に一度昼間だけ、寝る時間は3時間。そんな生活を続けていたらあっさり5kg位体重が落ちて周りに驚かれた次第。
それ以外にも様々身体に不健康な異変も起きていて、文字通り身体も命も削ってお絵描きをしていました。
でも大阪も高松も無事に展示がスタートして関連イベントもいくつか終了した今は身体のサイズも元に戻り、体力も回復してきました!
昨日は高松から直島に遊びに行きとても癒されたりと日記に書きたい事はたくさんあります。

とりあえず今日の所は手短に。
また後日必ず大阪と高松の事を書きにきますね〜。

ⓒ SAI HASHIZYME ALL RIGHTS RESERVED.

page top